2013/12/26

バルパライソ


ビーニャ滞在中にお隣町のバルパライソにいってきました。




ここはなんか世界遺産のまちらしいです。




なにが世界遺産かは正直知りません。



なぜならバルパライソの最大の目的はヤマナ族グッズを買うこと。



ということです。



嫁がもう本気ですから。



宿から電車の駅まで5分程。



ちょうど電車が来て乗り込みます。



乗車時間10分以下。



近っ!!






バルパライソです。





なんかバスがかわいい。


早速目的のヤマナ族グッズのお店に向かいます。







こいつに乗って。



なんかこのまち坂が強烈なんです。



そして見つけました。





ヤマナさんがお出迎え。



そしてこいつらゲットです。





嫁念願のヤマナ族グッズ。





大満足の嫁。


ふらふら散歩していると。





なにやらアートな香りが。





カラフルな家たち。





こっちも。





ハデハデな公園。





ゴッホ風。



なんか楽しいまちです。



しかもステキな出会いが。





看板ネコちゃん。



積極的です。






そして抱擁。



ネコにこんなになつかれたのはじめてかもしれません。



なんかネコにモテて得した気分です。



ここでウシュアイアからの弾丸ショートトリップ終了です。



いったんブエノスアイレス戻って年末年始ゆっくりすごしまーす。



ちょっと早いけどみなさんよいお年を。


2 件のコメント:

  1. ヤマナ族グッズのお店があったなんて知らんかった!街には行ったのに、後悔!土産ありがとう!笑

    返信削除