2013/12/09

ウシュアイア


ブエノスの長い快適生活をひとまずきりあげウシュアイアにきました。



飛行機でひとっ飛び。



といっても4時間弱乗ってたんですけどね。



アルゼンチン縦長いぜ。



というわけで。



はいそうです。



ここはパタゴニアなんです。





こういうので写真とるの好きです。






こんな景色広がってます。



ウシュアイアのまちはというと。





なんかかわいい。





バスもかわいい。



しかし寒い。



さすが最南端のまち。



短い夏が始まったということですが、体感温度は完全に冬。



住んでる方には申し訳ないですがおれは住めません。



ということでさくっと観光して温かい所めざして北上します。



レンタカーをレンタルして目指した国立公園。






途中からこんな絶景。



到着。





はい絶景。






吠える嫁。





最果てからお手紙。



さくっと見て次の目的地へ移動。



パタゴニアは強風がいつも吹き荒れてます。



最果てってかんじ満点です。



よってこうなります。






なびきすぎ。





こいつなんて倒れぎみ。



まじで風がハンパないんでこうなります。







飛ばされるー。





嫁の耳当てが飛ぶ。





みんな飛ばされる。



とまあこんなかんじの写真をここではみんな撮るんですね。



ベタなことはなるべくやるがモットーの鴫山家は。





こんなのにも顔つっこんじゃいます。



ヤマナ族っていうパタゴニアの先住民。



なんとこの人たちこんなに寒いのに裸族だったらしい。



気になる人は自分でググっといて下さい。



ウシュアイアはブエノスに続いて上野山荘にお世話になりました。



上野山荘名物のこいつ。







ドラム缶風呂。



サイコーでした。



寒さに負けて北上開始です。










0 件のコメント:

コメントを投稿