2014/01/01

ブエノスアイレス4


新年明けましておめでとうございます。




年末にチリのビーニャからアルゼンチンはブエノスアイレスに戻ってきました。




二度目の滞在です。




何をしていたかというと。





食ってました。





食ってました。





食ってました。




はい。年末年始は特に観光もせずにのんびりさせて頂きました。




今回の上野山荘メンバーはシェア飯レベルが高すぎます。




上の写真の料理も美味しすぎでした。




そんな我々の大晦日から年越しはというと。







紅白歌合戦。




嵐がんばっております。




上野山荘はNHKが見れるんです。






そうめんを頂きながら。




こっちだと31日の午前中です。




明るい時間に見る紅白は新鮮でした。







これがあまちゃんって娘ですか?




紅白を見終わり、日本が新年を迎えたころからようやく準備開始です。





飾り付け。




そして大晦日のメニューは上野山荘チョリパンです。





いつこさんとルイスさんが振る舞ってくれました。





みんなでワイワイ。





チョリパンをほお張る。





チョリパンをほお張る。




このチョリパンが絶品でした。




そして年越しはこいつ。





年越しそば。




海外で年越しそば頂けるなんて幸せです。




こんなかんじで2013年を締めくくりました。




そして元旦。






お雑煮と白玉ぜんざい。




クオリティ高いです。




そしてこれが今年のおせちです。





どうですかこの立派なおせち。




お品書きまで立派。




食い倒れ年末年始。




確実に太った予感です。




そうそう。




とってもお世話になったいつこさんへケーキを焼きました。






人生初のケーキつくり。




完成。






我ながら良い出来映えかと。







いつこさんもとっても喜んでくれて大成功でした。




結局今回の滞在は11泊。




前回とあわせて26泊。




ほぼ1ヶ月上野山荘にお世話になりました。




こんなにゆっくりできた宿は今までにありません。




快適な宿で楽しいみんなと楽しい時間。




最強の日本人宿でした。





いつこさん本当にありがとうございました。




後ろ髪引かれつつパラグアイへむかいます。






0 件のコメント:

コメントを投稿