2013/12/25

ビーニャ・デル・マル


カストロから一晩。



サンティアゴ到着です。




そのままバスに乗り込みビーニャへ。



なんか最近移動中心の生活でちょっと疲れ気味です。



こんなときにチリがゆっくりできる国ならいいのに。



完全に自分たちのルートプランとお金のなさのせいなんですけどね。



こんな状態なので逆にスピードアップ気味で夜行バス明けの移動が普通になっております。



そして到着。



うわさのビーニャです。




海鮮三昧のビーニャです。




バックパッカーの中では有名なこのビーニャ、もちろん楽しみにしてきました。



なんだかんだで3泊しかしませんでしたが充実した滞在でした。





朝焼けのビーニャ眺めながら市場へむかったり。






うわさの市場。






カニ売ってたり。





トド?みたいなやつがすぐそこにいたり。





桟橋の下にも寝てます。



近寄るとフゴォーーーーってなきます。



おれたちが滞在していたのは12/24~26。



クリスマス丸かぶりです。



漁師さんたちも休みにはいっているらしくちょっと品薄状態。



うちのシェフは食材にうるさいので大変です。



そんな状態でしたが個人的には十分海鮮満喫しましたよ。





アクアパッツァ。



食いかけですけど。





アワビとアサリと野菜のパスタ。





サーモン丼。





つくりすぎってくらいの夜メシ。



ウワサ通りビーニャなかなか良いとこです。



欲をいうなら刺身がもっと食べれたらよかったなぁ。













0 件のコメント:

コメントを投稿