2013/08/25

ベオグラード


セルビアのベオグラードです。



ブタペストから夜行列車にのってきました。



ここは宿泊せずに着いた夜の夜行バスで次の目的地へむかいます。



だってあんまり見どころないって聞いたから。



パスポートチェックなどのせいであんまり寝れてないのでこうなります。





公園のベンチ。



起きたら起きたでこうなります。





ハトにパンあげる。



そしてまたこうなります。





写真はつかい回しです。



でっかい公園に移動。





緑がいっぱいできもちいいです。






緑もりもりの教会。





川一望。





聖水?らしい。



なんか無料で配ってたらしい。



じつはこれ全部嫁の写真。



おれはこの公園でも爆睡してまいした。



そして有名なNATO空爆建物を見に。



写真をとっていたらトラムに乗ってるおっさんにリンゴぶつけられました。



さらに軍隊の人がやってきて怒られて今すぐ写真を消せとまじで言われました。



後で調べると軍事関係の施設や公官庁施設等は撮影禁止とのことです。



しかし理由はいまいちわかりませんでした。



軍隊のやつはこのビルだけ消せって言ってきたのでなにか特別な理由があるのでしょう。



知っている人がいたら教えて下さい。



なんか腑に落ちない出来事でしたが、よその国にお邪魔させてもらっている身としてちゃんと消しときました。



うわさのタバコ激安情報はたしかだったんでまとめ買いしてさっさと次の目的地へむかいまーす。

0 件のコメント:

コメントを投稿