2013/07/02

イスタンブール


イスタンブールです。



はい。アジアとヨーロッパの交差するまちイスタンブールです。




簡単に言うとすてきなまちってことです。




まじで期待通りすてきなまちでした。



さっそくどうぞ。





ブルーモスク!



このモスクまじかっこいい!





なかもすごいっす。





夜はなお良し。



そしてこいつも。





アヤソフィア!



こいつも負けじとかっこいい!





しかも宿のテラスからこの展望。



ナイスゥです。



まだまだ見どころたくさんのイスタンブール。





地下宮殿。




地下宮殿の中でトルコ衣装着てみました。



そして地下宮殿のとっておき。



メデューサ。



はいこれ。





さらに。





怖すぎ。



グランドバザールでショッピング。





思ったより雰囲気ないです。





ここにもワンネコ。





調子にのってドレッド付きボウシ。



あんまわからんね。



さらにちょっと歩いてこいつ。




水道橋。



橋の下車がんがん走ってます。



そして毎日食ってたこいつ。





サバサンド。


これが想像を超えてうまい。



賛否両論らしいけどかんぜんにイケる派でした。



そしていまのイスタンブールといえばデモです。



三週間前はけっこうはげしかったみたいでパスしたんですが。



最近は週末のみということで日曜日いってきました。





ちょっとやってる。



でも危険な感じはなくて警察の方も緊張感なく見守っているかんじ。






現状イスタンブールはけっこう平和です。



そしてなにやら陽気な集団が。





同性愛者のデモらしい。





デモの真ん中に立ってたらすれ違うみんなポーズきめてくれます。




おばちゃんいいかんじ。





でっかい人と写真とってもらいました。



なんか思ってたよりかなり平和。



なによりです。



最後にかっこいいやつ。





ブルーモスク&アヤソフィア。


最強タッグ。


イスタンブール大好きだー!!!








0 件のコメント:

コメントを投稿