2014/02/24

ラパス3


ラパス三本目の記事です。



1都市1記事を基本でやっておりますので、1都市3記事は初の試みです。



まあ2本目のおばプロが長くなってしまっただけなんですが。



そんなことはさておき3本目の主役はこの人。





昼間っから手酌でこの笑顔。



本日はゆりちゃん3○歳のお誕生日です。



あえて下一桁は○にしときます。



ゆりちゃんをお祝いするべく我々はいつにも増して贅沢してやろうとはりきったのです。



おそらくバックパッカーは近づきもしないであろう郊外のショッピングセンターへ。





なんだここ。



ほんとにラパスかと疑ってしまいます。





スーパーの品揃えがハンパない。





野菜もこんなにたくさん。




日本にいる方々は何も感じないでしょうが、ボリビアをうろうろしている我々にはこのクオリティは衝撃です。




久しぶりに文明にふれたかのようにショッピングセンターを楽しむ我々。





ストリートファイターがあったんで全クリしときました。



そしてこのショッピングセンターへきた最大の目的。





ボーリングです。



T平氏からの情報でおじさんがピンを人力で並べてくれるボーリング場ってのがあったんですが、なんか見つけられず。



しかし嫁がこんなハイスペックなボーリング場見つけました。





このとおりハイスペックボーリング場。



日本のちょっとショボイとこよりよっぽどイケてます。






楽しむおれ。





楽しむ主役。



ボーリングがっつり楽しみました。



そして夕食もはりきります。





ふるさと。



バックパッカーにとってラパスの日本食というばけんちゃんです。



しかしさらにワンランク上の日本食屋があるんです。






寿司・刺身定食115ボリ。





ふるさと定食110ボリ。



この115ボリが日本円でいくらかというのはここではあえて言いませんが、ローカルフードなら1食10から20ボリも出せば食べれてしまうボリビア。



いかに贅沢かわかるでしょうか。





主役もこの笑顔です。



さらにさらに。





誕生日ケーキも登場。





独り身のケーキ入刀。



食事もケーキもおなかいっぱい頂きました。



主役もよろこんでくれて良かった。





みんなありがとうございます。











0 件のコメント:

コメントを投稿