2014/02/03

ウユニ


ビジャソンから列車に乗って到着しました。




ウユニです。




言わずと知れたウユニ塩湖のあるとこです。




南米のハイライトのひとつ。




はりきって行きましょう。




ウユニ塩湖には車をチャーターして向かいます。





信頼のラウンドクルーザー。






そして遂に合流をはたした三人娘。




約一年前にインドで再会を誓い合った仲間たちです。






途中リャマの群れ。






見えてきました。






水無しバージョン。



そしてはじめのポイント到着。






ここにはたくさんの国の国旗が立てられています。




このへんからテンションは上がりまくりです。




嫁の長靴が白いんでなんかヒーローっぽいのは気のせいでしょうか。




そしてついに到着。






ウユニ塩湖。



これが鏡張りってやつですか。






嫁もテンション上がっとります。



この日は4時スタートのツアーだったのでぼちぼち日が落ちてきます。






嫁が元気玉だした。



そしてウユニ塩湖は夕日に染まっていきます。






なんじゃこりゃ。





なんじゃこりゃ。







なんじゃこりゃ。





なんじゃこりゃ。



なんじゃこりゃしか言ってませんがそんくらいすごかったです。



さらに日が落ちたらこんなかんじに。






星空すごすぎ。






宇宙の中を歩く嫁。






みんなよくやってるやつ。



さすがウユニさん。




散々写真とか見たことあったけど期待を裏切らない。




これはちょっと他にはない経験なのではと思わされました。




無事三人娘とも合流をはたし、期待以上の絶景も見れて大満足のウユニ。




当初は北上する予定でしたが、変更してアタカマにぬけることにしました。




ボリビアまた後で戻ってきます。




最後にかっこつけた写真。






いいでしょこれ。


0 件のコメント:

コメントを投稿