2014/02/10

アリカ


流れの悪いアタカマを脱出してペルーとの国境のまちアリカにきました。



久しぶりに標高の低いところです。



酸素が濃くなったような気がするとかしないとか。



そしてここは海沿いの港町です。



はりきって港せめます。





これ入り口。






もちろんサカナ売ってます。






セビッチェを食う。



これうまいです。



さらに漁師が集まる食堂発見。






これもうまい。



この港はなんとアザラシがいます。





しかもたくさん。





かんぜんにおっさん。



サカナ屋さんが餌つけしているらしい。



ふらふらしていると遊覧船の客引きがよってきました。



ヒマだし、そんな高くなかったんで乗ることに。





こんな船に乗り込みます。






カラフルな船がいっぱい。





これなんかこのまちの有名スポットらしいです。





嫁も楽しそうです。



ちょっと沖にでるとおもしろいものが。






またアザラシ。






ここにも。



こいつらのジャンプがけっこうすごいんです。





とうっ!





よっこいせ。



ってなかんじで登るみたいです。



なんかアザラシだらけのアリカ観光。



まちもちょいと見てみます。





意外と栄えたセントロ。



歩行者天国になっとります。






カテドラルもカワイイかんじです。






ゆりちゃんが靴磨いてもらいました。



おっさんのドヤ顔。



国境のまちアリカ。



思っていたより楽しいまちでした。



こっからペルーはいりまーす。


0 件のコメント:

コメントを投稿