2014/02/20

ラパス1


ボリビアの事実上の首都ラパスに来ました。





ラパスです。




食中毒で疲れ気味だったのでのんびりすることに。




のんびりするといって何をしていたかというと。





食に走ってました。



照り焼きチキン。



病院でストリートフードを止められていたので調子にのって豪遊。






ブルーベリーカフェのカレー。



さらにうわさのけんちゃんへ。





かつどん。





トゥルーチャちらしどん。



どれも美味しく頂きました。



さらにたまたま知り合ったしげさんにおごってもらったり。




韓国料理。



激ウマです。



いよいよ調子にのってる我々は夜遊びもしちゃいます。






ジャズバー。



バックパッカーらしからぬシャレオツぶり。



そして後日このジャズバーで知り合ったしまださんのお寿司バーへもいっちゃったり。





寿司バーしまだ。


ここがまたとってもイケてる。





お寿司盛り合わせ。



これが絶品でした。



正直けんちゃんよりもかなりおいしかった。



しかもけんちゃんのちらしどんのほぼ半額。



まだオープンして半年ぐらいらしくバックパッカーにはほとんど知られていないそうです。



さらに金曜日の夜だったので生バンドの演奏が。





なんと日本人。



それぞれここラパスでバンドをやっているそうです。



真ん中ボーカルの方は日本で公演をする程の人だそうです。



やっぱ生演奏はすっごく良かったです。



日本の曲、ボリビアの曲とレパートリーにとんでいておもしろかったです。





なぜか飛び入りのおばちゃん。





そしてさらになぜか飛び入りのりょうくん。



ハーモニカ吹きのりょうくんをみんなでたき付け飛び入りさせました。



これがまたまたハマっててかっこよかった。




みんなで記念撮影。



こんなかんじのラパス生活。



調子にのりまくって前編・後編にわけてみます。

0 件のコメント:

コメントを投稿