2014/04/22

ハバナ2


ハバナ帰ってきました。




二度目のハバナ。




前回見逃したポイントなどを見てまわります。





相変わらずいい感じの町並みです。




このボロいかんじがたまりません。




今回はこの人縁のポイントを巡ります。





ヘミングウェイさん。




前回は完全スルーだったので。





ヘミングウェイさんお気に入りのバー。





モヒート飲んどきました。




さらにもう一軒。





ここではダイキリを飲みます。





これがうまかったです。




左のストロベリーダイキリが嫁のお気に入りに。




しかもこのバーはなんとヘミングウェイさんと一緒に飲めるんです。





ほらね。




なんかただのおっさんなんですけど。




それにしても彫刻の人と体型ぜんぜん違うんですけど。




もしかしたら彫刻の方がヘミングウェイさんではないかもしれません。




まあその辺はあいまいにしときます。




他にも。





もう一回チョコレートミュージアムいったり。





中にあった看板がシュールだったり。




Oの下のやつダイレクトに飲んでますからね。





キューバに縁のある日本人支倉さんの像を見たり。




ハバナやっぱ良いです。




こんなに楽しいまちは久しぶりでした。




最後空港行く途中に。





ライトアップバージョン。




もっといたかったキューバ。




またいつか必ず。









0 件のコメント:

コメントを投稿