2014/04/12

プラヤ デル カルメン


コスメル島の対岸のまちプラヤ デル カルメンにきました。



なんか最初はこっからいけるセノーテとかいろいろ行くつもりだったんですが、結局どこもいかず。




なぜなら。




とっても暑いから。




フェリーで一時間なのにコスメルよりかなり暑い。




日中は出歩く気になれません。




さらにそんなダラけたおれたちを閉じ込める今回のお宿。





イケてるでしょ。




しかもエアコン付き。




かわいいロッキングチェアーに揺られながら涼しい部屋でのんびり。




サイコーに贅沢な気分でした。




初日はまじでスーパー行っただけ。




これではいかんと翌日はちょこっと散歩。
(といっても夕方からですが)






やっぱ海沿いのまちはヤシの木が似合います。





お土産やさん通り。






海もそこそこきれいです。






奇抜なカラーリングのお店。





小さなカテドラル。






ドでかいオブジェ。




やっぱ暑いんで1時間程でエアコン部屋へ退散。




まじでなんもしてないプラヤ。




たまにはこんなこともあっていいか。
(内容薄すぎのブログですみません)

0 件のコメント:

コメントを投稿