2014/01/13

イグアス移住地


エンカルナシオンを出て向かったのはイグアス移住地。



移民の方々がたくさんいるとこです。






こんなバスに乗り。(故障中)






こんな景色を眺め。






こんなとこで乗り換えて。



辿り着きました。



クアレンタ ウーノ。






41キロ地点です。



まちの名前より何キロ地点って方が認知されている。



不思議なところなのです。



たくさんの日系人がいるこのイグアスはどんなところだったかっていうと。






こんな。







夏の香りのする。






おばーちゃん家みたいなとこでした。



散歩していると。





鳥居があったり。





コープがあったりでここが南米パラグアイだということを忘れてしまいそう。



結果。






日本のものゲット。



日本のカレー、納豆は神のごとしでした。



ほんと不思議なパラグアイにある日本。



なかなか貴重な体験させて頂きました。



そういえばかなり久しぶりにこんなことしちゃいました。







カラオケ。



地球の裏側でカラオケに行くなんて。



それにしてもT平氏はしゃいでおりましたな。



写真全部ブレとりますから。

0 件のコメント:

コメントを投稿