2013/11/23

ブエノスアイレス1


南アフリカのケープタウンをでてアルゼンチンのブエノスアイレスにきました。



トルコのイスタンブール経由っていう超ロングフライト。



念願の南米です。



そもそもおれがこの旅をはじめた理由が南米にいきたかったから。



南米いくならこの際一周しちゃおうってなったときに南米を最後にとっておいたのです。



最初の出発からおよそ2年5ヶ月。



長い道のりでしたが。



たどり着きました。



そしてアルゼンチンの首都ブエノスアイレスはめっちゃ都会です。





南米のパリらしいです。



久しぶりの大都会。



さっそくそれっぽいところへ。





ボカ地区。





カラフルなんです。





レストランの前ではタンゴ踊ってるんです。




そしてここはボカ地区。



やはりあの人を探してしまいます。



というか。



入り口にいきなりいます。





ディエゴーー!!





んっ??





2人いるー!!



しかも ウィッチ ディエゴ ドゥー ユー ライク??って言ってくる!!!



片方はただのデブ。



もう片方はやや似ている。



どちらにしても微妙だし、お金とられるので丁重におことわりしておきました。



しかしここでフリーで写真オッケーのフリーディエゴ発見。





ここにいなければだれなのかわかりません。





ついでにフリーメッシも。



ふらふら周辺を散策。





ボカのスタジアム。



チームカラー丸出しのスタジアムかっこよすぎ。



ボカ地区お腹いっぱいです。



ブエノス他になにしてたかというと。





本場のタンゴ。



なんと約700円で見れます。



こんな感じのブエノス生活はまだまだ続きます。



めずらしく1都市1記事ではなく分割してお届けします。



それでは、アディオス。

0 件のコメント:

コメントを投稿