2013/11/02

ウィントフック


リビングストンからナミビアの首都ウィントフックにきました。



今回の移動は快適です。





こんな立派なバス久しぶり。



お値段もヨーロッパ並み。



一晩の夜行移動で約5000円。



もしかしてヨーロッパより高くない?



まあもちろん快適に移動できたんで文句ないんですけどね。



バスは快適ですが他に面倒なことが。



ナミビアにはいってからの検問。



荷物全部あけてチェックします。



しかも二回もありました。



出した後のパッキングまじでめんどくさいのに。



ナミビア批判はそこそこにウィントフック到着です。





都会。





まじ都会。





ブッシュマン。


ナミビアの一番古い民俗らしいです。



このまち完全におれのイメージのアフリカではありません。



住んでる人が黒人なだけ。



こんな快適タウンでちょっと休憩。



レンタカー旅の情報収集やなんやかんだで3泊。





宿のビリヤードではしゃぐ嫁。


こっから楽しみにしていたナミビアレンタカーの旅スタートです。



最後にアフリカ人のイケてるセンスを紹介。





パンダとプーさんごちゃまぜにしちゃってるペイント。


どーなんすかこれ。


0 件のコメント:

コメントを投稿