2011/11/26

ちょっと寄り道 KL

黄山から蘇州のねーちゃん家にもどって3日ほどゆっくりしました。


これからオーストラリアにワーホリにむかいます。


三ヶ月の東南アジア旅行中に思いついたワーホリ。


フットワーク軽く進みたいと思います。


今回購入したAIR ASIAの航空券はマレーシア経由でオーストラリアのゴールドコースト(ブリスベン)って書いてあります。


実は経由っていってもセットになってるわけじゃなくて別々。


杭州 ー クアラルンプール 


クアラルンプール ー ゴールドコースト


なぜか通しで買うより別々に買った方が安かったんでそっちに。


トランジットの時間が約二時間。


通しじゃないんで遅れたら乗れなさそうな微妙な時間。


嫁の助言によりKLで一泊することに。


そんな予定でいたらふなめん夫婦がちょうどKLにいるっていうし、以前マレーシアで会ったまよちゃんがインド旅の前にKLにいるっていうしでもちろん合流の約束とりつけました。





AIR ASIAに乗り込む。


5、6時間でKL到着。


ふなめんがとってくれてたホテルにむかう。



いたーーーーーーーー!!


二ヶ月ぶりの再会。


二人は立派な旅人になってました。


その日は夜遅くまで語り合い就寝。


そして翌朝まよちゃん得意の突撃訪問で無事再会完了!!


三人に夕方までヒマなおれたちにつきあってもらいました。



フナメン夫婦もけっこうなお荷物です。



久しぶりに食べる東南アジアフード。


やっぱ美味し!!



カフェでだらだらおしゃべり。いい時間。


楽しい時間はあっというまで空港に行く時間に。



駅まで見送ってくれた三人と記念撮影。


みんな元気で!!良い旅を!!




おれたちも1年間ワーホリ楽しんできます!!



出発です。



まよちゃんにもらったするめ。


めちゃめちゃうまかった!!



本日の嫁の一言
気の合う仲間との時間はあっという間。


0 件のコメント:

コメントを投稿