2014/05/11

ルート66


グランドキャニオンからロス方面へ戻ります。




もちろん一日では着かないので道中ドライブを楽しみながら。




目指すはルート66です。




これも有名ですね。




シカゴからサンタモニカまで道。




現在は旧道になっているらしく途切れ途切れに存在しているみたいです。




グランドキャニオンからがんばって走ってルート66沿いのまちへ到着。




すでに暗くなっていました。






遅い時間だったんでちょっとだけ散策。




翌日。




明るくなってまちを見てみると。





ハデハデ。





いいあじだしてます。




完全にルート66観光客目当てのお土産タウンです。






店の入り口にも。





お土産タウンにうかれる嫁。




一軒のお土産屋さんで有名人の写真見つけました。








日本人コーナー。




ちょっと古いみたいで懐かしい有名人の方々がちらほら。




と思っていたら。





山ピー。



とくにファンではありませんがなぜか山ピーにちょっとテンション上がってしまいました。




店のおやじが嫁に”おまえたち日本人か?山ピーってしってっか?”って言ってきたそうです。




さらにルート66をロス方面に進みます。







よく写真がでてくるガソリンスタンド。





中にはかわいいワンコが。




そして日も傾きかけたころに見つけました。




何カ所もあるはずなのに中々見つからなかったこいつ。





路上のルート66サイン。




ここではりきった写真が撮りたかったんです。




それでははりきった写真をどうぞ。






おれ、とうっ!!





嫁も、とうっ!!




あー楽しー!!!




いよいよレンタカー旅も終盤。




このままロスに向かいまーす。

0 件のコメント:

コメントを投稿