2014/05/08

アンテロープ&ホースシューベンド


二回目のウェーブの抽選。






はいハズレました。




切り替えて行きましょう。




ということでアンテロープ目指します。





途中の景色。




すでになんかすごいんですけど。




アンテロープはナホバ族の方々が管理しています。




そのせいか他の国立公園とはちょっと違ってツアーに参加するかたちです。





ガイドのおねーさんについていきます。





入り口到着。





階段降りまーす。




あ、ちなみにおれたちが行ったのはロウアーアンテロープです。




アンテロープはアッパーとロウアーといわれる二カ所があります。




ちょっと安いし、人が少ないようなのでロウアー選びました。




それでは中の様子をどうぞ。





ちょっとすごくないですか。





鉄砲水がつくりだしたんだそうです。





迷路みたい。





嫁かっちょいい。





階段のぼったり。




少しだけ見れました。





太陽光のレーザー。




なんかおれたちの時間はすでに太陽が真上を通り越していてほとんど見れなかったんです。






再び嫁かっちょいい写真。




たっぷり堪能して地上へ。





この溝の中を歩き回っていたみたいです。




アンテロープめちゃめちゃきれいでサイコーでした。




そして我々は近くにあるホースシューベンドにも足をのばします。




車をとめて10分ぐらい歩きます。





いきなり登場。





ホースシューベンド。




写真が全部収まらない。




これほんとすごかったです。




迫力がすごいのなんのって。





絶壁のさきっちょ。





腰ひきぎみ。




これはウルル以来の衝撃でした。




でっかいってすごい。




帰り嫁が撮りたかった写真を。





天使の羽。




ちょっとわかりずらいか。

0 件のコメント:

コメントを投稿