2012/10/26

グランピアン国立公園


メルボルンを出てアデレート方面へ。




嫁の思いつきで寄り道することに。




グランピアン国立公園。




登山ができるみたいです。




とりあえずこの日はキャンプ場にチェックイン。





山の中のキャンプ場。



ここのキャンプ場は野生のカンガルーがでるらしい。





カンガルーのうんちを棒ではじきとばす嫁。



そして夕方。






いるーーー!!



しかも袋インしてます。かわいい。



翌日午前中からはりきって登山。



ザ・ピナクルズっていう突き出た岩目指します。



往復三時間のかるいやつです。





はじめはこんなかんじ。





水が流れてます。





だんだん景色が変わりだします。





木のイスで一休み。





登りがきつくなりだしました。





岩の下で一休み。





岩のトンネルをくぐる。





こういうやつは支えておきましょう。





細道を行く。





なかなかすごいでしょ。



そして登頂。





絶景。





びびりつつ1。





びびりつつ2。





ザ・ピナクルズで写真を撮ってあげてる嫁。







場所を変えてもういっこのポイント。





名前忘れました。



名前なんかよりもののけ姫のサンと山犬の家っぽいことに興奮してました。





そして岩にはさまる嫁。



ひさしぶりの登山でリフレッシュ!



自然の空気で健康になった気がしました。



これからアデレードへ。



途中恐ろしいものが。





怖すぎでしょ、このコアラ。



本日の嫁の一言
ふと立ち寄った場所がサイコーだった。寄り道バンザイ。







1 件のコメント:

  1. たーのーしーそぉ〜!!!
    飛んでいきたぁい!!

    返信削除