2012/10/17

オーストラリアラウンドスタート


お久しぶりです。



約十日間の居候生活を終え、とうとう動き出します。



10/17早朝。友人の結婚式の為一時帰国していた嫁をピックアップするためにゴールドコースト空港へ。



ちょびっと遅刻して空港到着。



ロングフライトをこなしたばかりの嫁をそのままラウンドに連れ出すという荒技。



居候先の住人リョータと待ち合わせていたニンビンへ向かう。



二時間程でニンビン到着。






オーストラリアでの愛車フォレスターちゃんです。



こいつといっしょにこれからがっつり走ります。最後までよろしく!



ヒッピーカルチャーの残る村ニンビン。





たしかに。





なるほど。





道にもアート。



噂通りヒッピーな香りぷんぷん。



が、しかし。



ちっこい。



村自体もちっこいんやけど、メインの通りが300メートルあるかないか。



見て回るのに30分かかるかどうか。



ヒッピーカルチャーに憧れを抱くおれとしてはちょっとがっかり。



そんなことはさておき、おいしいバーガーを食べにバイロンベイに移動。



またまた二時間程のドライブ。



シャレオツなハーバータウンと激ウマバーガーを堪能したのに、なんと撮った写真一枚。






ベンチでたばこ巻きながら今日のキャンプ場探し。



まったくバイロンってわかりません。



そして一行は本日のお宿の街、コフスハーバーまで車を走らせるのでした。



途中にあったビックバナナ。







余裕の通過です。



本日の嫁の一言
テント泊以外と快適。









1 件のコメント: