2012/10/20

キャンベラ




はい、オーストラリアの首都はシドニーではありません。



当然ご存知ですよね。



はいキャンベラです。



ごちゃごちゃいうのはあまり好きではありません。



はいどうぞ。





なんもねぇーーーーーーー。


首都なのになんもねぇ。


ここは有名なビューポイントらしいのですがあまりのなにもなさに五分で去りました。


一応。





国会議事堂。



休日だったせいなのかわかりませんが、オーストラリアの政治がここで動いているとは到底感じれず。



そそくさとキャンベラを後にしました。



そんな微妙なテンションを救ってくれる場所が郊外にありました。



ハイウェイを突っ走っていると反対車線側に巨大生物が突如現れる。



すぐさまUターンして現場へ。



オーストラリアにはまだ生きていたんだ。





ダイナソー。


恐竜。


テンションいっきに上がっちゃいました。





ここは入るよね。


そして広いスペースには無数の恐竜達が。





怖そうなやつに見つかる。





ひとまず先手必勝。





飛び下痢→飛び蹴りを一発。


でも最終的にはこうなるよね。





ちーん。





こいつは大人しいらしいよ。









草食系のやつとは仲良くできました。


恐竜ありがとう。


そして入場料高けーよ。


本日の嫁の一言
パッとしないよキャンベラ。






0 件のコメント:

コメントを投稿