2013/02/03

バンコク寄り道





チェンマイをでて夜行バスでバンコクに到着。



ここでの仕事は予防接種です。



おれたちは一年半程前にここバンコクでいろいろ打ったんですが、ゆりちゃんはなにも打っていないのでゆりちゃんメインです。







とりあえずカオサン。



そして疲れた体にムチを打ってチャトチャック(ウィークエンドマーケット)へ。



めちゃめちゃ暑くて大した買い物もせずに退散。




夜メシはおきまりのマックくん屋台へ。





マックの屋台めちゃめちゃ繁盛しててすごかったです。


翌日。



赤十字へ予防接種を打ちに。



先生との面談によりおれたちは日本脳炎だけ打つことに。



ゆりちゃんはたくさん打ちます。






まず左に二発。







看護婦さんの仕事ぶりが気になるご様子。






さらに右に二発。



計四発。



腕が痛いと嘆いておりました。



その足で幸澤さん夫妻とお食事。



バンコクに寄る度にお世話になっております。



今回は北京ダック。



食通の幸澤さんセレクトで毎回おいしいもの頂かせてもらってます。





記念撮影。


バンコク滞在二泊三日、ピピ島へ向かいます。





10バーツラーメン健在でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿