2012/01/21

空を飛ぶ

空を飛ぶ。


人間の夢ですね。


鳥のように空を飛べたらと思ったことが何度もあります。


きっとみなさんもあるでしょう。


そんなみんなの夢を実現させてきました!


もうお分かりと思いますが、飛ぶ→落ちるが正確です。


そうスカイダイビングです。


死ぬまでにやっておきたいことリストにはいっている項目をまた一つクリアしてしまいました。


これでおれはもう空を飛んだ人と言っても過言ではありません。




フライングしてイメージ写真です。


当日は早朝に集合させられミニバスにのせられます。


目的地はバイロンベイです。


ちなみに嫁は高所恐怖症のうえにかなり酔いやすいので今回はカメラマンとして参加してます。


約三時間程で到着。


前日遅くまで飲んでいたので終止寝ていました。



早速準備している人たちがいます。


この人たちの仕事具合が我々の命を握っているのです。



出発を前に黄昏れるおれたち。


かっちょいいぜ。(ツアーにはいっていたTシャツでキメてます。)


着替えをすませインストラクターによばれる。


飛んでいる最中のいろいろをレクチャーされる。



まだまだ余裕のおれたち。


出発前に最後のレクチャー。


このおじさんと飛びます。


いざ出発。


そして、



無事帰還。




着地も無事成功。




みんな満足。



いっしょに飛んだ学校のみんなと記念撮影。


スカイダイビングやっぱすごかった。


鳥とはきっとぜんぜん違うと思うけど空を感じることはできた。


なかなかいい経験できて大満足。


みんなも機会があればぜひ。


なぜか動画が読み込めません。


すみません。


本日の嫁の一言
飛ばなくて本当に良かった。













0 件のコメント:

コメントを投稿