2012/01/13

ボートパーティー

ご無沙汰しております。


最近週1の更新もままならないこのブログですが、おれたちは元気にやってます。


学校が主催するボートパーティーに行ってきました。


ボートパーティーっていうんでなんかかっこっちょいいボートを想像して行ったけど、実際はなんかしょぼいボートでした。



けっこうなしょぼさだったんで全体の写真はありません。


とはいえ、8時スタートの三時間クルーズパーティー(こう書くとかっちょいい)はじまります。



ギュウギュウにつまった船内。


聞いた話しだと150人ぐらい乗ってたみたいです。


陽気な外人たちのおかげか始まった瞬間からボルテージ最高潮。




みんなノリノリ。


普段あまりお酒を飲まない嫁もこの日はやや酔っぱらってました。


もちろんおれもノリノリ。


途中からダンスコンテストみたいなのはじまってこの人が優勝してました。


あっというまに三時間終了。


最初から最後までまったく同じ盛り上がり具合で進みました。


こういうイベントの時に初めて話す人とかいて、友達が増える良い機会です。


ボートパーティー終了後その流れでクラブに移動。


オーストラリアのクラブ初体験です。


けっこう派手な感じです。


しかし楽しめたかというとちょっと微妙で、ボート降りてここまでかなり距離があって結局バスを使うことに。

酔いも冷め、適度に疲れを感じる時間帯。


さらにおれの苦手な感じの音楽。


結局1時間ぐらいで帰りました。


ボートパーティーの良い印象のまま帰ってた方が良かったかも。


まあ、とはいえ楽しい夜でした。


なんかしまりのない今回のブログですが、おれたちは元気に楽しくやっているってことです。


次の週末ビックイベントがあるので更新楽しみにしておいて下さい。


本日の嫁の一言
ボートパーティー想像以上に楽しかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿