2011/10/19

一時帰国

ご無沙汰しております。


三ヶ月のお試しトリップを終え一時帰国しております。


バンコクから東京にとんで3日程、それから地元福岡に移動して約三週間。


はっきりいって






日本にいるの長過ぎた…。


実家に帰ってからはまさにプータロー生活。


おまけに保険証ないくせに風邪引く始末。


そんなこんなでも楽しいこともたくさんあったんでダイジェストでどうぞ。




成田まで迎えにきてくれた元会社のパイセン。(イギリス帰り)




いっしょにダイビングライセンスとったもとくん。


スクランブル交差点で記念撮影。(セルフタイマー)



東京にいる仲間たち。みんなチャンビール。




福岡もどって家族みんなで食事!


友達のお子様としゃぼん遊び。



嫁はともちゃんと宮島観光(事後報告)


れいりんに会いに宮崎にもいってました。


嫁はかなりアクティブに動いてます。



嫁の実家の近くの海岸。





これからの予定をちょこっと。


当初はアメリカにはいるつもりやったけど大幅に変更。


オーストラリアに1年ワーホリにいきます。


11月末にはいります。


それまで時間あるんで韓国、中国ってまわります。


フットワークかるく、なるべく自由に。




僕ら夫婦のお気に入りの場所。(福岡空港のちかくです。)



旅再開します。


明日韓国まで船なんですけどね。(上の写真は雰囲気です。)



本日の嫁の一言
やっぱ日本はご飯がおいしい♡



3 件のコメント:

  1. 佐和子ーっ!しぎちゃーん!無事?さわたん、すまぬ。。。前日ドタバタすぎて、最終call出来ず。。。( ̄▽ ̄;)オーストリア、何か助けになれる事あれば。。いつでも聞いてp(^-^)q

    返信削除
  2. 最後の飛行機の写真のくだり最高!ワロタ! あの写真は確実に
    旅立つ飛行機に自分を重ねて思いをはせてるの図! なのに!
    船なんかいっ! と多くの読者は思ったことでしょう!
    では、韓国編楽しみにしてるセヨ!     teruki

    返信削除
  3. 東京では楽しい時間ありがとう
    新たな旅のスタートおめでとう
    身体と事故に気を付けて沢山のブログ更新楽しみにしています
    また会える日を楽しみにしてまーーーーーーーーす。
    いってらっしゃい!
    ※韓国まで船か九州ならではの渡航だね。

    返信削除