2011/06/11

引っ越し。

二日に分けて引っ越し作業。

一日目に福岡に持って帰るものを引っ越しやさんにわたす。

二日目にのこったものをひとにあげたりすてたりの残作業。


はい。過酷でした。ひとりでは到底終わりませんでした。


ものをためこむ自分の習性を反省しております。



ぜんぜん片付かない部屋と途方に暮れる嫁。



嫁は一日目で離脱ということで家の前で記念撮影。


二日目はおれの会社での相棒 ISO閣下に手伝ってもらい。


みごとこんなかんじ。





閣下は引っ越しのプロらしくテキパキとこなしてくれました。


部屋を引き払うのって思ってたよりさみしかった。


最後でるとき深くおじぎしてありがとうって言っときました。


楽しい生活させてもらって感謝してます。

3 件のコメント:

  1. 手伝えなくてスマンね
    ISO閣下を最後まで使ったのね

    返信削除
  2. 閣下大活躍でさらにシースー食わせてもらいました。最後まで助かりまくりです。

    返信削除
  3. こんなお部屋やったんやねー。
    一回くらいは、お伺いしたらよかったな。
    一時は毎日、近くまで通いよったのに。笑

    引越おつかれさまでした!

    返信削除