2011/06/04

送別会開いてもらいました。

友達みんなに送別会&誕生日会開いてもらいました。


誕生日は一ヶ月も前借りという強引な設定でしたが最後といことでおおめにみていただけたようです。




なみちんのピザ。




ケーキももらいました。




みんなから寄せ書き+プレゼントもたくさんもらいました!!


みんなほんとにありがとー!これからいっときこうやってみんなでワイワイできないと思うとさすがにちょっとさみしい気もします。


こっからは夜のダイジェストお贈りします。



te22の号令からパーティーははじまり。



あやしいお兄さんがコーラにいけない液体注いでおります。



numさん決まってるね。



te22飛んでます。



だいちゃんこれはやばいでしょ。


tadahiko walk.


いわみのFACE BOOKプロフィール画像の元ネタです。



エアコンの水漏れに鍋で対応するたーくん。すげー楽しそう。



おれも楽しそう。


ふなめん恐怖写真になっとるばい。



これみんな楽しそう。おれ写真とりよって輪にはいれてない。


〆にこれを。







こっからの






チン。



てっちゃんお疲れさま。


最後はみんなブログにのせてたけどおれものせたいってことでこれどうぞ。





集合写真ってまじいい。みんなありがと。

2 件のコメント:

  1. shuntarowの写真はいつ見ても吹いてしまいます。

    あー、楽しかった!

    しばらくの福岡楽しんでちょーらい。

    返信削除
  2. プチ手塚ナイト楽しかったばい!
    いつかマジ手塚ナイト開催期待してます!!

    返信削除