2010/12/27

行きたいトコ6

行きたいトコをピックアップ。

アメリカ、グランドサークル内のザ・ウェイブ。

グランドサークル内には有名なグランドキャニオンなど様々な国立公園があるらしいのですが、僕が行きたいのは断然ここ。

保護の観点から一日の入場者が10名とか制限があるらしく、抽選に当たらないと入れないらしい。

抽選に当たったら地図とGPSわたされて自力で(徒歩)見てこいってなるらしい。

国立公園というか完全な大自然です。きっと。

ここまでの情報ほとんど世界ふしぎ発見です。


文章で説明してもあれなんで画像どうぞ。



こんな景色からの。


マーブル。


すごくないっすか。

まさにウェイブ。

これ全部砂でできてるらしい。(踏むと壊れるんだって。)

あまりにもきれいすぎる。

見たいなぁ。抽選当たるといいなぁ。



今日アキヨシとミホちゃんと話してて盛り上がったんでさっそく行きたいトコに追加しちゃいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿