2010/12/18

過去の旅4

過去の旅をちょこっと。

2009年7月22日。皆既日食を見るために奄美大島を目指した。

東京から直接奄美入りするチケットがどうしても手に入らず(ツアーだと30万とかするし。)
沖縄経由で行くことにした。

ということで今回は沖縄編。


友達の夫婦がちょうど沖縄に転勤中でメチャメチャお世話になりました。




見晴らしのいいカフェに行ったり。


ちゅらうみ水族館でジンベイザメみたり。


ジャングルみたいな山道ぬけて


なんか岩のすごいとこみたり。(なんか名前あったけど忘れた。)




高台からの景色は日本じゃないみたい。



お世話になった友達夫婦。


他にも遠浅の海がきれいなカフェにいってみたら引き潮で岩だらけだったり、

奄美行きのフェリー乗り場間違えて、ぎりぎり間に合ったけどかなりヤバかったりと、

いろいろ楽しい沖縄でした。




フェリーから見た夕日。

奄美編は次回ってことで。

2 件のコメント:

  1. やっぱ沖縄もいいねー。
    次回の更新も楽しみにしています。

    返信削除
  2. コメントありがとうごじゃいます。つぎもがんばります。
    そろそろネタ切れです。

    返信削除