2011/12/24

クリスマスホームパーティー

ちょっと前から計画していたクリスマスホームパーティーをイブに決行しました。


ちょうどうちのシェアハウスがおれと嫁の二人だけになったんでオーナーさんにことわって開催させて頂きました。


当初おれたち二人+三人の計五人で行なわれる予定がどんどん増えていって十人。


にぎやかなパーティーになりました。


ほとんど日本人ですが、韓国人とブラジル人とマケドニア人が混じってます。


いい機会なんで日本食を食べて頂こうということでお好み焼きつくることに。


クリスマスとお好み焼き。


なかなかハイセンスな組み合わせですが、その辺はスルーでお願いします。



お好み焼き完成!


つくりところからパーティーは始まってます。


一通り料理の準備ができたんでみんなで乾杯!!!


ホームパーティー感でてます。


途中みんなでトランプ。


見えませんがやってるのは神経衰弱。


何度聞いても過激なネーミング。


海外ではMEMORY(メモリー)が一般的らしい。こっちの方がわかりやすい。


浮かれまくってる我々はケーキも手作りです。


ケーキ班とただビール飲んでるホベル。


完成したケーキ。けっこういいかんじ。


主催者のわたくしが入刀させて頂きました。


さらに浮かれている我々はプレゼント交換なんかもやっちゃいます。



おれはオーストラリア国旗の傘もらいました。


嫁はなんとおれのプレゼントが当たりました。



みんなプレゼントもって記念撮影。


ソンホーおれにかぶってるよ。


さらにさらにクリスマスといえばこれでしょ。



でかい丸ごとチキン。


考えてみるとクリスマスにこれ食べるの人生で初かも。


もちろんおいしく頂きました。


しかし初めてホームパーティー開いたけどこんなに楽しいものとは。


やっぱ将来もホームパーティーできるぐらいの広い家を建てなくては。


みなさんそのときはぜひ参加して下さい。


本日の嫁の一言
チキンとケーキ一緒にだせば良かった。
後悔です…。

0 件のコメント:

コメントを投稿