2011/07/23

またまたバンコク

タオ島からバンコクもどりました。


はい今回三度目のバンコク。


おいおいバンコクばっかじゃないかってクレームは受け付けません。


今回バンコク戻った理由は。


予防接種。前回の理由とおんなじです。


そう!これで最後注射の呪縛から解き放たれます!!


ダラダラ書いてもしかたないので今回のバンコク滞在3日間ダイジェストでどうぞ。



ライトアップされた王宮



チャオプラヤエキスプレスツーリストボート(長い)にのる


なかこんなかんじ。


ぷらぷら食べ歩き。奥のおばちゃんが焼いたマドレーヌのようなやつ


タイの公衆電話。位置高過ぎでしょ!


タイの原宿っていわれてるらしいとこ


カオサンに10バーツラーメンまだありました。21歳のころと同じ値段、同じ味。


誘惑に負けて大戸屋でトンカツ食ったり。(嫁はなぜかカレーうどん)


今回初のタイスキ。タオで知り合った駐在の方につれていってもらった。


次の日はめちゃめちゃおいしい中華をごちそうになりました。


おまけに渋滞の中車でカオサンまで送ってもらったり(運転手付き!すげー!)


ほんとお世話になりました!!!


こんなかんじで食ったことばっかしですが楽しくすごしました。


本日の嫁の一言
もっと知りたいバンコク!!!

1 件のコメント:

  1. かなみちん2011/07/30 1:29:00

    かなみだよ☆元気そう☆楽しそうで何より☆かなみもタオ島行ったよ~~~☆すっごいたのしそう!!!!いいな~~~~かなみのパートナー、アラタ君は喧嘩したままかなみが海に遊びに行ってる間に仕事でフィリピンに行ってました(笑)機嫌直って電話した瞬間、おもいっきし海外のTURURU~って、コール音!!!一人寂しく反省しておるカナミちゃん。。。フィリピン行ったら是非!!!ボラカイ島行ってきて☆Peaceな人たちで溢れてました★私達もどこかで合流したいもんです★☆★☆

    返信削除