2013/02/09

クラビ




ピピ島をでてクラビにきました。



ピピがあまりにも騒がしくて。



クラビタウンからさらにボートでしかいけないってエリアへ。





こんなやつで移動。



ビーチに着いて宿探し。



結局30分近く歩くはめに。



やっと見つけたこのエリアでは安いというバンガロー。



1500バーツ。



高いやんけ!!!!



しかしこの辺では最安ということ。



しぶしぶ決定。






ロケーションはいい感じ。





中はぼろい。



まあ結果的には静かな自然の中でゆっくりできました。



クラビでどんなことをしていたかというと。





カニとったり。





鍾乳洞いってみたり。





きれいなビーチってやつをさがしてみたり。





そこのロッククライミング眺めてみたり。



二泊だけだったけどなかなか楽しかったクラビ。



そうそう2月9日に結婚5周年迎えました。



これまで二人仲良くすごせてきたのもみなさまのおかげでございます。


ゆりちゃんがお祝いしてくれました。





ビュッフェディナー。





これからも夫婦共々よろしくお願いしまっす!!

1 件のコメント:

  1. フナハシ ヒトシ 31歳2013/02/23 10:49:00

    結婚記念日おめでとう!
    29の日に肉とかいいなー!

    返信削除